2014-02-08から1日間の記事一覧

ユダヤ金融悪魔ステルス帝国がABEを用いた露中離間策をこころみていることは、よく分かります。

中国とロシアを離間させたいユダ金の目論見は当然ながらです。 日露の領土問題交渉、平和条約交渉で、ABEがなんだか一方的な主張であったり経済面を背景にして折れさせようとするような姿勢で臨んでいくことで、ロシアの人たちに不快さを感じさせ、交渉を…

【中国情勢】習李の陣営と江派。西洋メディアが援護射撃をするが江派の衰落は既に定まった大勢。

経緯など、いろいろ具体的なことが書かれてありますので、仮訳を載せておきます。 習李の陣営と江派。西洋メディアが援護射撃をするが江派の衰落は既に定まった大勢。 七常委团拜会曝光中共高层“大分裂”(图) 看中国 2014-02-02 19:09 http://www.secretchina…

「名医が宮内庁見解に異論 雅子妃の「本当の病名」」

2014-02-02 17:29:36 「頭痛や肩の痛みもうつ病の症状のひとつとして、うつ病の治療で体の痛みも治療ができると...」 http://ameblo.jp/uhauhaoasd1/entry-11763313038.html ユダヤ金融の悪魔結社、皇室に対する工作の一環で何かやっているのか? 「「雑…

裏社会がコメントができないように妨害か。PCからのコメントが不能となっている報告が来ています。

今までの数々の妨害工作に続き、また妨害をしているようです。 ちなみに、IPアドレスをもとにしたコメントの受付拒否設定の機能が付いていますが、そういった拒否設定は一切おこなっておりません。 PCからのコメントが不能となっている報告が来ています。 …

天皇陛下を軍国主義基調のもと立てて利用し、天皇陛下の「お言葉」を都合が悪い部分を意図的にカット

ユダ金が、日本に戦争をさせようとしているとともに、日本をとんでもない国であるとして世界の中で貶めようとしています。その為に、ユダ金‐統一・創価が不正選挙で据え日本の愛国主義を装わせて動かしているABEらの一味であるNHKは、まさに日本を戦争…