2014-04-30から1日間の記事一覧

「ロシア経済、欧米の制裁で大きな打撃受けず=プーチン大統領」

ユダ金は対露制裁をせめてイメージ戦略にでもならさせたい心境でしょうか。湿気た花火が「ふは」っとへんな音を出すようなユダ金の対露制裁。そして、自分たちが困る分の方が大きいのでは...。ロシア経済、欧米の制裁で大きな打撃受けず=プーチン大統領…

「制裁に伴い撤退した外国企業は当面再入国許可しない=ロシア外相」

ユダ金の打ち上げる黒い花火は湿気て空中で開かず。無理に開かそうとすれば、その黒い火花がユダ金のもとに降って来る。対露制裁で、一つの特定の形に関わらず結局ユダ金が困ることになる、そんな大きな還流の流れ、大自然の摂理、因果応報の徴候を彷彿する…

人は進化し続ける、同じく、集団、人類も進化し続ける。

ユダ金の嘘吐きプアーズがロシア国債の格付けを格下げしたところで、所詮嘘吐きビンボーズの言うこと。ロシアの財政は概ね健全な上、外貨準備高は世界3位。悪逆非道のユダ金のただのロシアを貶めたい実質と乖離しているもの。<ロシア>外資「露離れ」加速 …

北朝鮮で、崔竜海に替わり、黄炳瑞が軍総政治局長に就任した模様

2014-04-27 21:32:45 北朝鮮の崔竜海・軍総政治局長の動静が最近、伝えられず、臆測を呼んでいる。 http://ameblo.jp/uhauhaoasd1/entry-11835337199.html の続きです。 北、党第1副部長がナンバー2昇格か…朝鮮通信読売新聞 4月30日(水)12時9分配信 http:/…