2014-06-10から1日間の記事一覧

「日中関係は安倍首相の政策に乗っ取られてはいない―中国専門家」

日中関係は安倍首相の政策に乗っ取られてはいない―中国専門家Record China 2014年6月9日 19時45分 http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=89382&type

モディ氏は中印両国の連携強化の可能性を強調し、経済交流や対テロ分野などでの協力拡大に意欲を示した

このサンチュウ事報でさんざん報じてきました、ユダ金の国際謀略工作武装組織、別名がテロ組織。 世界中の各国が、認知するようになっていると思われます。インドは、認知を疾うにしていると考えます。中国との協力拡大に意欲=王外相と会談―インド首相時事…

英国の首相は、時に大騒ぎするが、ロンドンのシティ(金融街)はロシアマネーで生計を立てている。

2014-03-09 17:48:11 アメリカのロックフェラーとFRBのオーナーであるフランスのロスチャイルドが目に浮かぶ思いです http://ameblo.jp/uhauhaoasd1/entry-11791816546.html の続報です。 習近平とプーチンが見る西側世界JB PRESS 2014.06.10(火…

「ゴシップが大好きな人はそうではない人に比べると認知症になる危険性が3倍も高いことがわかった」

「フィンランドの脳神経学者トルパネン博士とその研究チームは、平均年齢71歳の1,449人にある調査を行いました。ひとりひとりに普段どれくらいゴシップを流したり、人を批判したり、意地悪な態度をとっているかの質問をしました。そしてそれが認知症とどう関…

習近平がインドに訪問する方向で調整 ・・・中印外相会談

先に記事で掲載させていただいた様に、ユダ金悪魔帝国がBRICSを貶めることや、BRICSを分裂、離間させようとする企みの気配を察しておりました。習近平は多分、世界的視野に立って動いていると思う。中国の王毅外相が表明した内容について、習近平…