ユダヤ金融魔族が、日本を潰すとともに自分たちの戦略の道具として利用していこうとしている...

f:id:santyu67:20140221191747p:plain

 

f:id:santyu67:20140221191806p:plain

朝日新聞デジタル 2月21日(金)16時0分配信 (有料記事)
安倍首相が考える集団的自衛権行使のイメージ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140221-00000014-asahik-soci.view-000


イメージといいましても、集団的自衛権行使の容認となってしまえば、ABEが表しているイメージに限らないわけですね。上の図は、少なくとも海に限らず陸でも同様なわけです。


悪魔インベーダーが目論んでいることを警戒して、危険予知を以下に二つ挙げさせていただきます。
●ロシア、中国、イランなどのNWO圏外の国に対する圧力の為に日本を利用すること、並びに前述の国々から日本を引き離すこと。
真珠湾攻撃トンキン湾事件、9.11などで明白なように、自作自演や相手国内のスパイを用いたヤラセによって、アメリカが攻撃を受けたという劇場公演を世界に開いて、日本に戦争をさせようとしていること。

 

ロックフェラーらは日本人を利用する為に、今までもプロパガンダが放出されてきたましたが、子どもの頃からの教育で思想プログラミングを行おうとしていることや体制をつくろうとしていることに警戒を有すると思います。

2013-07-14 15:26:27
 君が代の素晴らしさ重要性と、✡裏社会の日本を専制政治で操縦、征服をしようとする策略は別である。
http://ameblo.jp/uhauhaoasd1/entry-11572334502.html

に引き続き、動静を観察していく上で、そのような傾向に警戒していく必要があると思います。


新教育長創設で合意=教委制度改革で初会合―自公
時事通信 2月20日(木)20時30分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140220-00000176-jij-pol
 自民、公明両党は20日、教育委員会改革に関するワーキングチーム(座長・渡海紀三朗文部科学相)の初会合を開き、現行の教育長と教育委員長を統合する新たな「教育長」ポストの創設で合意した。両党は来週改めて会合を開き、新教育長の任期などについて協議する。 


ユダヤ金融魔族が、日本を潰すとともに自分たちの戦略の道具として利用していこうとしていることが目に見えています。