中国国家主席の習近平さんが、昨年秋から「転覆性錯誤」という言葉を用いた発言を度々行う。

 中国の習近平国家主席は、昨年秋から「転覆性錯誤」という言葉を用いた発言をよくしているとのことで、習近平さんは、警鐘の音をならしているのではないだろうか。具体的な説明をしていないところが、また、ことの重大さや何かを暗に強く示しているニュアンスを持っていると思います。

偽った言葉などで人々に錯誤をさせて、資産を奪う、国家体を転覆する。個人や機関投資家に対して投資詐欺で欺きの言葉を言って錯誤させて金を出させて奪うのと原理は同じようなこと。ユダ金が今までやって来た事柄のいたるところでその原理が行われていることがわかります。TPPも、憲法を完全に無効化させて戦争をさせることができるようにする集団的自衛権行使の容認の憲法曲解も、実際は戦争も統制化も徴兵制もできるようになる憲法草案を携えてその実体を伏せた聞こえのよい言葉を言って掲げている改憲も、NWO型の経済の先達を日本に押し組む国家戦略特区と称した対日経済戦略特区もそうで、日本も今その渦中にいますね。


転覆性錯誤―習近平主席が繰り返す謎の言葉、中国で「何を指す?」
サーチナ 2月24日(月)16時8分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140224-00000234-scn-cn