リベンジポルノの他に対して適用されたり、後に適用を広げられることが警戒されなければいけません。

「リベンジポルノ」に対する法整備について取材しました。
フジテレビ系(FNN) 2月27日(木)13時5分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20140227-00000850-fnn-pol

現在の法律では、名誉毀損罪や、わいせつ物頒布罪、児童ポルノ禁止法などが適用される。

自民党は27日午後、リベンジポルノ問題に関する特命委員会の初会合を行い、法整備の検討を開始する。
その事務局長が、三原議員。
 現在の法律では、投稿された画像の削除の要請を受けると、プロバイダーやサイト管理者は、権利侵害が明らかな場合を除き、まず、投稿者に削除の同意を求める。
そして、7日経過しても返答がなければ、削除しても責任が問われない。
この7日間を短くする法改正が検討される見通しとなっている。
 「7日間あったら、どれだけの人の目に触れるか。被害者の方の声を聴くということから、わたしは始めるべきなのではないかなと」と話した。

これは、リベンジポルノに限ってですよね?

リベンジポルノの他に対して、適用されたり、後に適用を広げられることが警戒される必要があります。

ユダ金対日侵略裏社会が、リベンジポルノを発端に、リベンジポルノではない、彼らにとってじゃまな情報、都合が悪い情報をすぐに消せるようにする言論弾圧をする法律を作ろうとしている可能性があります。

例を挙げますと、

まず、最近の自作自演、マッチポンプであることの見方が高いアンネ本の破損事件から映し出されるのが、ユダ金にとってじゃまな情報に対して、マッチポンプで作った反ユダヤ看板・ユダヤ差別看板を充てがって、消しに掛かることです。

それから、3.11が人工地震津波テロ、偽装原発事故であったことがネットによってあまり時間を置かない内に大発覚して、あちらはプログラムの進行を中断せざるを得ませんでした。従って、同類のプログラムのリベンジや、戦争惹起をするときに、彼らが計画進行にじゃまな情報が出たらすぐに消しに掛かれるようにする目的です。

リベンジポルノを発端にして、他に適用されたり、後に適用を広げられることが警戒されなければいけません。