クリミア

 空港を封鎖していたのは、キエフ側からユダ金が編成した暴徒、傭兵が雪崩れ込まないようにする為だったのですね。


ウクライナ>「露軍は兄弟」自治共和国の首都に大歓声
毎日新聞 3月1日(土)23時24分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140301-00000084-mai-int
より
 クリミアの状況について、タクシー運転手のロシア系男性は「空港も道路も封鎖されており、キエフ側(新政権)はクリミア半島には入れない。状況は落ち着いている」と言い切った。

 
謎の武装集団、クリミア内務省占拠を試みる(ビデオ)
VOR 1.03.2014, 16:08
http://japanese.ruvr.ru/2014_03_01/129297371/
より
 ロシア外務省のサイトに次の声明が載せられた。
   「3月1日未明、キエフから派遣されたなぞの武装集団が、クリミア自治共和国内務省建物を占拠することを試みた。背信的な挑発行為の結果、犠牲者も出た。自衛部隊の決然たる反応のお陰で、内務省建物占拠の試みは阻止された。この一件は、キエフで知られている政治サークルがクリミア半島情勢を不安定化させようと試みていることを証明するものである」


ユダ金が、集めて編成した傭兵をキエフから送って、クリミアを落とそうとしたのですな。


ウクライナ:デモ過激化させた極右集団 3カ月で急伸
 毎日新聞 2014年02月26日 19時15分(最終更新 02月27日 10時52分)
http://mainichi.jp/select/news/20140227k0000m030031000c.html
より
だが、実態はドイツの極右組織ネオナチに似た過激思想の持ち主、反ユダヤ主義者、暴力的なサッカーファン(フーリガン)まで含む「ならず者の集団」(地元記者)との見方も。取材記者への暴行事件も起きている。メンバーはキエフだけで3000人だという。


日本でも同様に、ユダ金がそうした類の道具をつくって対日工作を企んでいることが警戒されています。


ウクライナ暴力クーデターとヒットラーナチス田母神新党+似非馬鹿右翼は同根です。
richardkoshimizu's blog 2014/03/01 12:04
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201403/article_5.html