快活、すがすがしいロシア・プーチン大統領。

  米国の国際開発庁と米国の政府慈善組織が資金を拠出していたことが明らかとなったクーデター、政権転覆。前政権と野党三党の指導者は合意し文書にも署名されていたのに、並びに、2010年に選挙で誕生した前政権であるのにです。暴徒・賄賂・違法・合意踏み倒し政権。このウクライナでの政権転覆も米国-CFR・ロックフェラーがやっていたことがわかりました。

快活、すがすがしいロシア・プーチン大統領


ロシア大統領、ウクライナへの軍事介入の可能性否定せず
フジテレビ系(FNN) 3月4日(火)21時11分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20140304-00000163-fnn-int
ロシアのプーチン大統領は4日午後、モスクワ郊外の大統領公邸で会見し、「軍隊をウクライナに入れる可能性はあるが、まだその必要はない」などと述べた。
プーチン大統領は、即時の軍事介入を否定したが、「無法状態ウクライナ東部に及んだ場合には、武力を行使する権利を留保する」と述べ、ロシアが軍事介入する可能性自体は否定しなかった。
また、ロシア軍がクリミア半島を掌握したとの見方を否定し、「公官庁を占拠したのは、自衛のための地元の部隊だ」と述べた。
 一方、欧米諸国がロシアに対する経済制裁を検討していることについて、プーチン大統領は、ロシアに対する脅迫は、非生産的で世界に害を及ぼすだけだと強調した。
そして、G7(主要7カ国)各国が、6月にソチで開かれるG8サミットの準備会合を欠席することにしたことに関連して、「ロシアはG8サミットの議長を務める用意があるが、西側諸国首脳が来たくないのであれば、来る必要はない」と述べた。.
最終更新:3月4日(火)21時11分

 

プーチン大統領ウクライナで起こったのはクーデター
ロシアの声 4 3月 2014, 19:26
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_03_04/268059326/