プーチンはヒトラーと同じと言うヒラリーがヒトラーに見える。

プーチンヒトラーと同じと言うヒラリーがヒトラーに見える。

f:id:santyu67:20140307014606p:plain

 

ヒトラーロスチャイルド男爵の孫であり、ナチスをつくって運営してスポンサーであったのがロスチャイルドらです。そのロスチャイルドらの表演劇役者ですので、何かの理由で似ていて不思議ではないと思います。

 

プーチンヒトラーと同じなどと言って、何でも悪いものを連想させて悪者のように見せようとしている。しかも、このヒトラー似のばあさんらを采配しているのが、ナチスヒトラーネオナチのスポンサーであり操縦者。

 

米国が資金を拠出して、しかも人手にネオナチ反ユダヤ主義要員を動員しウクライナの政権転覆を行ない、これによりつくったものを必死に正当化している事実が表沙汰になって、あわわという感じで、反「反ユダヤ」のモチーフをことさら今こうして表現している面もあるかもしれません。

 

「反ユダヤ」と反「反ユダヤ」の一者両役をやり、マッチポンプで人びとに対する支配とコントロール、自分たちにとっての利益と利便の生産をはかってきたのが、ユダ金であります。一方で反「反ユダヤ」を法律まで作って振り回す米国政府がウクライナ政権転覆で資金を拠出してネオナチ反ユダヤ主義要員を動員していたことは、まさに「反ユダヤ」と反「反ユダヤ」の一者両役マッチポンプの舞台裏を表しているものであります。

 

f:id:santyu67:20140307021756p:plain