アメリカのロックフェラーとFRBのオーナーであるフランスのロスチャイルドが目に浮かぶ思いです

  米仏...、アメリカのロックフェラーとFRBのオーナーであるフランスのロスチャイルドが目に浮かぶ思いです。

 

ロシアに「新たな措置」警告=米仏
時事通信 3月9日(日)1時43分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140309-00000017-jij-eurp
 【パリAFP=時事】オランド仏大統領とオバマ米大統領は8日、電話会談し、ウクライナ情勢をめぐりロシアに対し「新たな措置」を警告することで一致した。仏大統領府が明らかにした。 


ちなみに近頃、イギリスについては、過激型の路線にはシリアに対する軍事侵略を寸でのところで降りたり、米欧による対露経済制裁の動向の中で消極的な動きを見せています。

英国 EUの対ロシア経済・金融制裁には加わらない見込み
ロシアの声 3月 4 , 15:42
http://japanese.ruvr.ru/2014_03_04/268030644/

一方、フランスは昨今の動向や、一連の動向におけるアメリカとの共通性が顕著に思われます。予てから囁かれているロスチャイルド一族内における意向対立が効いているのかもしれません。アメリカのロックフェラー、デービット・ロックフェラーと下の名前が同じでFRBのオーナーであるデービット・ルネ・ド・ロスチャイルド、一方はイギリスのジェイコブ・ロスチャイルド、この人たちの中で方針が違えているのではないかと、予々聞いてきた話とこの頃の情勢における動向を観察しながら思ったところです。