ありきたりであちらがマッチポンプ方式で潰したい工作図式?

f:id:santyu67:20140313133853p:plain

 

30代の男が犯行認める供述 アンネ本破損
日本テレビ系(NNN) 3月13日(木)7時29分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20140313-00000014-nnn-soci


その後の捜査関係者への取材で、この書店で先月22日、店内に無断でビラを貼ったとして、建造物侵入の疑いで逮捕された30代の無職の男が、図書館で書籍を破ったことについて認める供述を始めていることがわかった。


そのビラはどういう内容だろうか。 

 

RKさんの本が、ジュンク堂書店で売られていますよね。


ビラの内容によっては、マッチポンプ方式によるRK本叩きであることがわかると思います。そうだとわかれば、つまり、店内に無断でビラを貼ったというのも、初めからその為の工作図式の内であるということが想定できます。