ユダ金が韓国から甘味を吸い上げる齧り付き行なっています。

韓国では、韓米FTAの作用が進行しているようです。


次の内容は約一年前に当時参議院議員で私のブログにもペタをいただいたことがある舟山康江さんが掲載なされたものですが、現在では更にこれから一年を経ています。如何に悪魔勢力が韓国から甘味を吸い上げる取り組みをしているか、韓米FTAを発効(2012年3月15日)してから一年を経た一年前の状況だけで、それを察するに余りあります。


韓米FTAのその後。韓国を他山の石に。
舟山康江 2013年03月14日 18:36
http://blogos.com/article/58129/
より
その宋基昊氏が、先日(2月28日)、私の事務所に訪ねて来られ、意見交換をしました。

この一年、韓国では何があったか。

(1) アメリカ向け輸出が増える、との宣伝があったが、現在のところ、輸出増加効果は出ていない。逆に、自動車に関して、韓国の関税撤廃により、また、輸入枠の設定により、米国産自動車の韓国進出が増加。
(2) FTA履行のため、63に及ぶ法律や施行令等を改正。今後、さらなる制度変更への対応のため、法令変更が必要。
(3) 米国政府は、IT事業に関し、韓国政府と公企業に対して、中小企業優遇政策がFTA違反だとして改定要求の公文書を発出。
(4) 投資ファンドローンスターが、韓国政府を提訴(ISD条項)。
(5) 経済自由区(特区)において、営利病院設立が可能に。
(6) 農業の所得低下。米国産果物の輸入急増。
(7) アメリカは、韓国からの輸出に対して、ダンピング輸出だとして相殺関税を発動(保護主義の強化)

 

発効してしまった韓米FTAの作為を背景としていると推測でき、韓国ではものすごい抗議が起きています。日本ではCIAの対日メディア・プロパガンダ基地として有名な電通のなす業でしょうか、メディアで見聞きできません。ユダ金悪魔が情報を遮断封鎖して知られないようにしていることは当然ながらだと思われますが、ロシア発情報でこうして知ることができました。


2014-02-26 14:00:02
韓国に於いても「国営企業の一方的民主化
http://ameblo.jp/uhauhaoasd1/entry-11782129923.html


そして、次にリンクを貼る抗議されている医療のことについても、韓米FTAを通したことでしょうか。皆保険については去ることながら、先の引用の中の「(5) 経済自由区(特区)において、営利病院設立が可能に。」もこれに当てはまります。「(2) FTA履行のため、63に及ぶ法律や施行令等を改正。今後、さらなる制度変更への対応のため、法令変更が必要。」はあらゆることが想定されます。また、遠隔診療というのも仕掛けられているようで、これはユダ金が設ける営利病院が大々的に行ったり、ひょっとしたら米国からやるつもりなのでしょうか。


「我々は、遠隔診療の解禁に関する政府計画、ならびに利潤の追求を目的とした病院の開設に対し、抗議する。我々は、わが国における間違った健康保険システムその他健康管理メカニズム全般に賛同しない」


韓国、60の病院で一日スト
ロシアの声 10 3月 2014, 17:34
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_03_10/268792533/