ウーマンリブを言い訳とした“親子引き離し策”、“吸い上げ税金量増加策”、日本上陸。

「<安倍首相>配偶者控除の縮小検討指示 女性の就労促進狙い」

即座に思い出すのが、ロックフェラーのこれです。

アーロン・ルッソ① 「9・11ウーマンリブ
http://www.youtube.com/watch?v=e7YlYH94a4s#t=8m53s
8:53~


①子どもを親から引き離し、彼ら悪魔たちが放出、施行するものを親代わりにして未来の大人になる子どもに対して作用する目的。つまり、悪魔たちが都合のいいように、コントロールし易いように、思考、思想、人格形成を図り、また、日本人の劣化や退廃、弱体化を狙う目論みに繋がっています。もっとも、愚民化政策がこれまでにも行われてきたわけですが、ネットの普及でそれは破れ落ちていますし、更なる我々の対応大勢の促進を図っていかなければいけません。


②絞り上げる税金割合を上げ、収奪、および、人々を更に物質で拘束と強制をする推進を図る目的。


日本をユダ金の現在のホームグラウンドである米国化をする指向は指摘され、また、それへの防衛も盛り上がって久しいですが、この件に関しても、完全にユダ金悪魔勢力が押し進めることをこころみている人類人口削減奴隷支配“NWO”の一環であることがわかります。


<安倍首相>配偶者控除の縮小検討指示 女性の就労促進狙い
毎日新聞 3月19日(水)21時27分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140319-00000097-mai-bus_all
 安倍晋三首相は19日、政府の経済財政諮問会議産業競争力会議の合同会議で、専業主婦がいる世帯の所得税を軽減する配偶者控除の縮小・廃止を検討するよう指示した。安倍政権成長戦略に関連し、女性の活用を促す狙いがある。
~後略~