北朝鮮拉致問題における北朝鮮との最近の接近は、ABE偽政権冗談じゃない旋風が巻き起こっている中で

 北朝鮮拉致問題における北朝鮮との最近の接近は、ABE偽政権を通した対日策略が丸見えにつきABE偽政権冗談じゃない旋風が巻き起こっている中で、ユダ金・CFRが焦りまくって執り行っているもの。今までも散々自分たちの都合で行なってきましたね。小泉のときは、まさに小泉・竹中内閣を通した対日戦略に日本国民を飲み込まさせる為の心理戦略を施していたことがわかります。それで、今回の不正選挙ABE偽政権に於いてまた執り行っているわけですが、これは即ち、今、日本国民を蛮略に飲み込まさせようとしている事象が顕わであるとわかると思います。拉致問題が根本的な解決がされないのも、こういう執り仕切りの下の日本国民に対する心理操作の目的として利用されているからであります。そもそも、悲劇の北朝鮮の体制をつくったのがこれを執り仕切っているユダ金です。今、特定秘密保護法や、日本が戦争に突入する機会をつくる集団的自衛権行使の容認のこころみ、諸々暗黒物質を盛り合わせている改憲草案などでわかるように、ユダ金は、日本も暗黒の地獄に引き摺り込もうと躍起になっていることが目に見えています。

 

f:id:santyu67:20140403020244p:plain