「まず私自身、STAP細胞は、もう200回以上、作成に成功しています。」

小保方氏“反論”会見ノーカット STAP問題で 07(04/09 14:18)
テレ朝news
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000024747.html


5分の2ほどの時点から


まず私自身、STAP細胞は、もう200回以上、作成に成功しています。


ただ、すべて証明する為には、日数も掛かると思いますし、どのような手法で、公開実験が可能なのかについては、私にはアイデアがありませんが、もし、私が実験して、幹細胞をつくるところが見たいという方がいれば、もう、今も、是非、何処にでも行って、この研究を少しでも前に進めてくださる方がいるのならば、出来るだけの協力をしていきたいと考えております。