「小保方氏の指導役「STAPは本物の現象」 来週会見へ」

 ユダ金・裏社会は、メディア、御用達を使って、小保方さん叩き、そしてSTAP細胞技術叩きに躍起になっていますね。小保方さんの会見の翌日のNHKの番組をたまたま見掛けたのですが、必死こいているあちらの様相でした。

 

小保方さんは会見後も、「大きな力が働いている」と感じているものと思います。なにしろ、小保方さん叩き、STAP細胞技術叩きをこころみているのは、ユダ金・裏社会ですから、メディア、御用達を使って必死になっている光景が今展開されているわけです。今はユビキタス時代、インターネット時代。あちらが騙す道具として使ってきたTV・メディアは、その機能が瓦解している大勢である。それが放出する騙しコンテンツをそのまま鵜呑みにする程度の人間は、今後の時代、影響力も持たない。一方、もう、あちらの統制の下ではない独立したメディアが、生まれてくる。また、そういった社会的役割が強いメディアが利用され、育まれてくる。時代が違うのである。張り切っていこう!

 

小保方氏の指導役「STAPは本物の現象」 来週会見へ
朝日新聞デジタル 4月11日(金)5時43分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140411-00000012-asahi-soci