ユダ金が、仕掛けている策動の基調に乗せようと、懐柔でもしようとしているように見えます。

天皇陛下は、「お言葉」で、護憲ともとれる憲法に関する重要なことを述べられました。

2014-01-25 19:16:59
【超重要】天皇陛下の「お言葉」の憲法に関する重要部分をカットして報道した晋三メディア!
http://ameblo.jp/uhauhaoasd1/entry-11757660042.html

そうしたら、オバマがいかにも気を解こうとするめっちゃ笑顔で会いに来るわ、ネタニヤフが妻を引き連れて会いに来るわ。

ユダ金が、仕掛けている策動の基調に乗せようと、懐柔でもしようとしているように見えます。

イスラエル首相。5月11-15日訪日
ロシアの声 12:01
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_04_25/nihon-isuraeru/
より
メイン・テーマは極東情勢となる。イスラエル首相とその妻は天皇と会見をもち、古都京都を見学する。

天皇皇后両陛下、オバマ大統領にお別れのあいさつされる
フジテレビ系(FNN) 4月25日(金)13時26分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20140425-00000377-fnn-soci
天皇皇后両陛下は25日午前、国賓として来日したアメリカのオバマ大統領にお別れのあいさつをされた。
 午前9時半ごろ、オバマ大統領は、宿泊先のホテルで両陛下を出迎え、およそ15分間にわたり、懇談した。
 宮内庁によると、大統領が「今回の訪日で素晴らしいおもてなしをいただき、ありがとうございました」と感謝の気持ちを伝えると、陛下は「今回のご訪問が、快適で実りあるものになったことを願っております」と話されたという。
また、オバマ大統領は、24日夜の宮中晩さん会で出された大統領の好物の抹茶アイスクリームについて、何度もお礼を述べたという。
また、オバマ大統領は最後に、両陛下に「今回の訪問を通じて、われわれアメリカ国民は、両陛下と日本国民に深い愛情を抱いています」と述べた。
このあと、オバマ大統領は、次の訪問国の韓国に向けて出発した。
最終更新:4月25日(金)13時35分