人は進化し続ける、同じく、集団、人類も進化し続ける。

 ユダ金の嘘吐きプアーズがロシア国債の格付けを格下げしたところで、所詮嘘吐きビンボーズの言うこと。ロシアの財政は概ね健全な上、外貨準備高は世界3位。悪逆非道のユダ金のただのロシアを貶めたい実質と乖離しているもの。

<ロシア>外資「露離れ」加速 国債格下げ、ルーブルも下落
毎日新聞 4月28日(月)20時45分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140428-00000090-mai-int


人々が嘘、欺瞞、詐欺を見破っていく時代であり、今後はまやかしや誤魔化しを排す実力が輝く時代。ロシアは奮発し、国家民族総士気の向上が進み、更に実力を付けていくことになるのではないでしょうか。そして、世界中の仲間が連なるのだ。

5月に信頼醸成首脳会議=アジアの「新安全観」提唱―中国
時事通信 4月29日(火)20時12分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140429-00000094-jij-cn
 【北京時事】中国外務省は29日、アジアや中東諸国によるアジア相互協力信頼醸成会議(CICA)首脳会議を5月20、21日、上海で開催すると発表した。習近平国家主席が主宰。ロシアからはプーチン大統領が中国を公式訪問し、会議に出席する予定。
  秦剛報道局長は29日の記者会見で、CICAについて「アジア地域の安全保障分野で最大の多国間対話メカニズム」だと指摘。今回の会議で「アジアの新しい安全観」を確立したい考えを示し、「アジアの安全はアジア国家主導で解決すべきだとの声を世界に向け発信する」と述べた。 


今も既に、正否の浮き彫りが益々顕著になり、悪魔勢力の実態が世に曝け出ているではありませんか。そして、世界構造が着々と遷移しています。悪魔賊が都合、目的の為に押し付ける下劣価値観を既に脱却し、新世界を開拓する魂が奮っている世界中の人たちが、今日も増大中であります。

人は進化し続ける、同じく、集団、人類も進化し続ける。