石破が米で、集団的自衛権行使容認は、当初は限定的で、以降更にそれをひろげるということが可能と

 石破が米で、集団的自衛権行使容認は、当初は限定的で、以降更にそれをひろげるということが可能と吐露。何しろ、アメリカCFR、ロックフェラー大魔王のお膝元なので、近況報告的なこととして言っているわけか。

石破氏が米で「集団的自衛権、当初は限定的」
読売新聞 5月3日(土)13時52分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140503-00050033-yom-pol
 【ワシントン=今井隆】訪米中の石破自民党幹事長は2日、ワシントン市内で講演し、集団的自衛権の行使容認に向けた憲法解釈見直しについて、「スタート段階はかなり限定されたものになるのではないか」と述べ、高村正彦副総裁の主張する「限定容認論」を支持する考えを強調した。
  その上で、「必要であれば、さらにそれを広げるということが可能だ」と指摘した。


集団的自衛権行使の限定容認(←これだけでも、尖閣周辺における米軍が捏造、自作自演、ヤラセを行うことで仝行使容認により、日本と中国との大戦争に引き込む機会が警戒される)は、有名無実まるっぴろげ、抜け道から大なる道を舗装すること、切り口から指を突っ込んで切り開く道をなし得ることをまるっぴろげに表明。何しろ、ロックフェラー大魔王のお膝元なので...。