小保方さんを誹謗中傷をすれば潰せると思っているのだろうか、悪魔の走狗は。

誹謗中傷をすれば潰せると思っているのだろうか、悪魔社会は。

 

だから、愚民政策のつもりの一環の、あるバラエティー番組と称するTV番組も使って、小保方さんをコケにしたり嘲笑う内容を放出しそれに同調させる(つられさせる)ことを仕掛けているわけだ(もっとも、それを見る人自体少ないと思いますが・・・。私の身近のTV業界に関係している人から「今、みんなあまりテレビ見ないんだってね。視聴率がもう凄い低い...。TV会社はかなりヤバイらしい。」という話を聞きました。これが、日本国民に愚民政策、マインド・コントロールを施そうとしてきたあちらのなしたわざです)。

 

小保方氏側「ネット科学」に苦言
デイリースポーツ 2014年5月10日
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/05/10/0006946719.shtml