南シナ海衝突。中国政府を無視したユダ金派が暴走しているものだった!これが、東シナ海で行われたら

 

【スクープ最前線】中国軍南シナ海で独断暴走か 習体制の転覆狙う動きも… (1/3ページ)
zakzak by 夕刊フジ 2014.05.14
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140514/frn1405141140002-n1.htm

 

この南シナ海での中国政府を無視したユダ金派の独断専行、暴走。これ自体が、習近平中国指導部に対する痛め付け及び転覆か政治主導権奪取の目的、そして、中国と東南アジア諸国との反目分断および戦争惹起の目的が推測できます。東南アジア諸国の政府と、中国の政府の方々には、このユダヤ金融悪魔による計画に対抗して、賢明な対応、措置をしていただきたく希求します。

 

そして、このユダ金派による独断専行(といっても悪魔勢力棟梁のユダ金の意と連結)、暴走が、今度は東シナ海、つまり、尖閣付近で行われたらどうなるか、危機予測です。たとえ日本の自衛隊が戦闘になっていなくても、米軍が日米安保条約をもとに戦闘(捏造、自作自演、ヤラセの場合も含む)となれば、日本が集団的自衛権行使容認をしていた場合、日本と中国との戦争に付け合わせられる段繰りが予測できます。

 

これは本気で、一国規模ではなく、国際的な悪魔との戦いであります。