なにを論文の間違いを研究プロセスの間違いにすり替えようとしているんだ?

 

小保方晴子に突然記者がブチギレ! 途中退場! STAP細胞会見動画4月9日
http://www.youtube.com/watch?v=JcFBl7Rzf-Q

 

なに!?「研究プロセスは間違っていたけれど...」(4:10~)。研究プロセスは間違っていたと言ったか?そんなことを小保方さんから聞いていないなぁ。言っていないぞ?

 

 おまえが罪の意識を持たなければいけないじゃないか。

 

発表論文に於ける間違いであって、それをことが違う研究プロセスの間違いとすり替えてはいけないぞ?もっとも、そのすり替えをこころみてきたのがあちら(ユダ金-裏社会)であるわけですが・・・。ここはポイントですね。

 

対応をできるところ、対応の内容、を見ると、弁護士さんは、小保方さんを陥れようとしているに於けるこころみられている基調を読んでおり、もしかすると、あちら(ユダ金-裏社会)の目的、意図も読んでいる可能性があると思います。