「死亡消費税構想 棺桶から税金もぎとる年金収奪のメカニズム」

f:id:santyu67:20140527203651p:plain

 

死亡消費税構想 棺桶から税金もぎとる年金収奪のメカニズム
2014年05月25日 16時00分提供:NEWSポストセブン
http://news.ameba.jp/20140525-199/


名目として言っている医療費に使うというのは、本当にそうするのかはあっちの勝手な扱いの内であり、提唱している今のとりあえず言っている名目で成立させてみたら、米国債購入や、海外支援と称して支援先の政府の事業などを介してユダ金企業にお金が流れるなど、他のことに回しているかもしれません。たとえ、医療費に使っても、それは医療名目でユダ金の企業に流れる構図となるのが想像に難くありません。昨今の形振り構わないとも思える、あっちでもこっちでもあれもこれもの一連の徴収増進展開は、売国内閣の仕掛け人で操縦者であり日本を支配しているユダ金・CFRによる搾り上げ方針のもとであることが甚だしいわけですから。


横にも、この死亡消費税のように縦にも、あれやこれやと幾つもの搾り上げの手を日本国民に仕掛けている。


ユダ金・CFR・ユダ米による偽政権を介した日本国民からの搾り上げ策動。