ベトナム、中国に首脳会談打診  南シナ海での対立で事態打開に向け

 

2014-05-18 16:54:59
南シナ海衝突。中国政府を無視したユダ金派が暴走しているものだった!これが、東シナ海で行われたら
http://ameblo.jp/uhauhaoasd1/entry-11853997788.html

 

の続報です。

 

ベトナム指導部も賢いと見れます。

 

ベトナム、中国に首脳会談打診…南シナ海で対立
読売新聞 5月31日(土)19時11分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140531-00050124-yom-int
 【シンガポール=池田慶太】ベトナムのタイン国防相は31日、アジア安全保障会議で、南シナ海のパラセル(西沙)諸島付近の石油掘削作業を巡り対立する中国に対し、事態打開に向けた首脳会談を呼びかけていることを明らかにした。

  タイン氏は、掘削施設の撤去を中国に改めて求める一方で、「中国指導陣はベトナムの提案を検討中だ。両国の首脳が会って話ができることを期待している」と述べた。

  ズン首相は29日、国際司法機関へ提訴を検討すると表明した。これに関し、タイン氏は「対話の余地がまだあり、提訴は最終的な手段と考えている」と語った。

最終更新:5月31日(土)19時11分

 


南シナ海で衝突している中国側が、中国指導部を無視した中国国内のユダ金派の仕業で、ベトナム国内で反中を煽動している勢力も、ベトナム支配の指向性を見せているユダ金派。つまり、ユダ金が中国とベトナムそれぞれに於ける操り道具に指示をして、自分の目的の為にことを引き起こしていることがわかります。これは単純にも、原理が日本と中国との間のことでも同じであることがわかりますね。やはり私たちは、悪魔に対する協同・共同戦線を張っていかなければいけないと思うわけであります。

 

参考ニュース:

 

【スクープ最前線】中国軍南シナ海で独断暴走か 習体制の転覆狙う動きも… (1/3ページ)
zakzak by 夕刊フジ 2014.05.14
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140514/frn1405141140002-n1.htm

 

ベトナムの「反中」は表看板、欧米が支援する反政府組織が背後に―中国紙
Record China 5月21日(水)11時12分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140521-00000019-rcdc-cn