読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ロシア下院ナルィシキン議長が、メッセージを携え、来日。

 

f:id:santyu67:20140603215443p:plain

 

ロシア下院ナルィシキン議長が、メッセージを携え、来日。

日本国民は、ロシアのメッセージを然と受け止めるべきです。

アメリカの小手先の言うことは、日本のアイデンティティーと利益に基づいたものではなく、アメリカのロックフェラーたちのアイデンティティーと利益に基づいたもの。ロックフェラー-マイケル・緑が、日露間の発展を壊そうと必死になって、走卒に挿している差金をグネグネ動かしている。だから、日本のロシアとの関係の事柄について、否定的な方向へ持っていこうとするのです。


ロ大統領の側近が来日 北方領土協議の可能性示唆
テレビ朝日系(ANN) 6月3日(火)5時51分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20140603-00000005-ann-int



 会談でナルイシキン議長はウクライナ問題について、「世界に色々な国があるが、ロシアに対して一方的な制裁を加えており、それは建設的ではない」などと主張した。その上で、「今後、対話に基づいて、海外の圧力に屈さない状況、雰囲気、環境をつくっていきたい」と述べた。

一方的制裁措置、建設的でない~露下院議長
日本テレビ系(NNN) 6月3日(火)17時31分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20140603-00000053-nnn-pol


   「我々は、日本がある部分で、この制裁に参加した事を残念に思っている。そもそも制裁というものはすべて、実りがなく、決してその目的を達しない物である事は、歴史が示している。
   こうした制裁は、国家間の協同行動の基盤に反するもので、急速に先鋭化するウクライナ危機の調整も又ウクライナ南部・東部での特別作戦中止も、もたらさなかった。さらに制裁は、ウクライナの経済問題も解決しなかった。
   日本のように強大な国は、もっと自主的な政策をとるべきだ。ロシアと日本の協力は、他とは切り離され独立した、大変価値あるものである。ロシアは、日本との2国間協力を高く評価している。いかなる外的要素も、そのプロセスにおいて否定的な役割を果たさないよう、我々は望んでいる。


ロシア下院ナルィシキン議長「日本が対ロ制裁を支持し残念」
続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/news/2014_06_03/273102120/