読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【ユダ金の世界戦略】ロシアを北朝鮮と一緒くたに見立てさせる思惑を垣間見せている?

 

シンクタンク北朝鮮 ロシア製対艦ミサイルのコピー保有か
続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/news/2014_06_17/273616509/


「ロシア」を「ユダ金が悪名高く作り上げた北朝鮮」と極端な話一緒くたに見立てさせるというユダ金の思惑を垣間見れるでしょうか。


世界に於けるこれまでのユダ金がロシアに対して布設しようとしているイメージ戦略に、ひょっと乗っかりそうな気がします。つまり、ユダ金の戦略を想定しうると考えるものです。支配下メディアを含めてユダ金世界蜘蛛の巣帝国の今後の動向に於いて、観察する価値がある件であります。


研究所の専門家らは、ミサイルはロシアから入手し、直接ロシアから運ばれた可能性が最も高いと見ているが、その一方で、北朝鮮は他の国を経由して、例えばミャンマーを通じて入手した可能性もあるとしている。
   欧米のマスコミは、こうしたミサイルの北朝鮮への供給は、もしそれが事実だとすれば、北朝鮮に対し導入された国連の制裁措置に違反すると指摘している。


ユダ金は、中国に対してもそうですが、ロシアに対しても、世界に於いて孤立化させようとしている。そして及んで、世界各国、並びに諸集団の共同、協力を阻むとともに(その先に征服を企んでいるわけですが)国力の弱体化をさせようとしている。その戦略基調を昨今のあちらの出方および当件で、読み取れはしないだろうか。