読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

武田薬品 創業一族や元経営幹部ら約110人、同社に質問状を提出!

 

2013-11-30 18:22:53
創価企業 CFR企業 】武田薬品社長にグラクソのワクチン社社長。
http://ameblo.jp/uhauhaoasd1/entry-11715120967.html


の続報です。


アレルギーどころか、戦略を見抜いているわけですね。

そもそも、アレルギー扱いをすることが愚かか惑わしである。何故なら、日本が具体的な経済戦争を仕掛けられていることが今日までの現実だからである。

武田薬品、創業家の乱…外国人社長就任に反対
読売新聞 6月19日(木)10時38分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140619-00050089-yom-bus_all
より
 これに対し、創業一族や元経営幹部ら約110人は4月、連名で同社に質問状を提出した。その中では、「ウェバー氏が社長になり、武田薬品が海外の有力大手に買収される事態になれば、極めて優良な創薬技術が国外に流出する可能性が発生する」「武田薬品の研究者の社外流出が危惧され、結果的には電機大手の二の舞いになる」と警告。ウェバー氏の社長就任を「外資の乗っ取り」と断じ、「財務と研究開発を外国人に任せることは、決して許してはいけない」と強調した。

ロスチャイルド-ロックフェラーの対日戦略に於ける一環のスパイ、今までも、日本企業にかなり侵食してきたのではないでしょうか。知らない者はいない、あの企業、この企業も、よくあちらは行なってきたことが、今日まで至った現状でよくわかります。

創業家一族と元経営幹部らが提出した質問状は、武田薬品のみならず、日本社会、日本企業、全体に投げかけているようなものです。


私は日本を愛しています。こんなに、性格がいい人、質のいい人が多い日本。律儀や道義が生きる日本。優しく高い精神性のうえに高度な技術で築かれた市民社会。私は日本を愛しています。

日本に、自分たちを守る気運を広げよう。


神国日本、団結するべきだ!