読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウクライナ軍は露製武器装備で、BUKも持っている。BUKだからと米国は論理破綻のロシア非難。


ウクライナ軍は露製武器装備で、BUKも持っている。BUKだからと米国は論理破綻のロシア非難をしています。


マレーシア機撃墜 ロシア批判強める米、ミサイルは露製の「強力な証拠」
産経新聞 7月19日(土)13時33分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140719-00000527-san-n_ame
 【ワシントン=加納宏幸】298人が死亡したウクライナ東部でのマレーシア航空機撃墜事件で、オバマ米大統領は18日、英国のキャメロン首相、ドイツのメルケル首相と個別に電話協議し、ロシアへの制裁強化の可能性を協議した。米国防総省のカービー報道官は、同機を撃墜した地対空ミサイルがロシア製「BUK(SA11)」だったことを示す「非常に強力な証拠がある」と述べるなど、米政府はロシアへの非難姿勢を強めている。
~後略~


あのー、ウクライナ軍はロシア製の武器で、この「BUK(SA11)」もウクライナ軍は持っているのですが・・・。これ馬鹿じゃねーか、ロシアを悪者に見せようとしているようですが。


国防総省のカービー報道官は、同機を撃墜した地対空ミサイルがロシア製「BUK(SA11)」だったことを示す「非常に強力な証拠がある」と述べるなど、米政府はロシアへの非難姿勢を強めている。


まさに、“【米国の正体】”であります。