読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【ユダ金ユダ米の日本頽化策】ドイツに大量移民流入。この策を日本にスライド、用いる策です。

 

2014-02-15 04:39:48
ABEが次から次へとユダ金の策略を唱える。「移民受け入れ」
http://ameblo.jp/uhauhaoasd1/entry-11772551857.html


の続きです。


ABEは、国民の怒りで身悶え、移民政策を出演した某TV番組の場でぼやかした。それもそうでしょう、このまま移民政策を表に進めることは、得策ではないと見ただろう。

 

安倍首相、「移民受け入れ」方針じゃなかった テレビ番組で「ノー」、「負の部分」にも言及
J-CASTニュース 2014/4/21 18:52
より
   政府では、経済財政諮問会議の下に設置した有識者会議「選択する未来委員会」が14年2月24日の会合で、移民の受け入れに関する試算を出している。それによると、出生率が現状の水準にとどまった場合は2110年に4000万人台まで減少する一方、出生率が2.07に回復した上で移民を年間20万人ずつ受け入れた場合は1億1000万人程度を維持できるという。

   このことから、政府が移民政策に前向きだと受け止める向きもあるが、安倍首相は、

「政府で20万人の移民計画とか、そういうことを考えているということはまったくない」

と否定。米国型の移民受け入れについても「それはとらない」と述べた。

 

ところで、ところでです。同じくユダ金ユダ米の指人形の違思腹も移民受け入れを唱えています。


労働力確保のため移民の積極的な受け入れをと石原慎太郎
NEWS ポストセブン 6月3日(火)7時6分配信

 

つまり、ユダ金ユダ米は確実に、日本を頽化させる移民流入を画策している。


彼らがドイツ人を潰す為に、ヒトラーナチスで汚名を着せたことの他に仕掛けた策の一つであるだろうドイツへの移民大量流入を、ここに付しておきたい。簡単な話です、これを日本にスライド、用いる策です。つまり、日本民族を頽することを画策しています。しかも、ドイツが彼らユダ金がつくって運用したヒトラーナチスで汚名を着せられたことと並んで、日本も第二次世界大戦で汚名を着せられたわけです(今これからも、不正衆院選挙後に軍国主義統制国家指向を覗かせたように、ABEが何やらやらかそうとしています)。あちらのやり口がよく覗えますね。


国際移住機関
http://www.iomjapan.org/act/act_003.cfm
より
ドイツにおける移民
ドイツは日本との共通性もあって非常に面白い国ですが、実は昨年、連邦統計局が「ドイツ国内に在住している約5分の1にあたる1530万人が移民の背景を持つ」と発表し大きな波紋を呼びました。ドイツに住む外国籍は730万人で、この移民の背景を持つ1530万人というのは、第2および第3世代を含めてということです。ドイツで生まれ育った人たち約30%もこの中に含まれています。