不正選挙ABEより、福田元首相の方が、日本の政治家として正統でしょう。

 

 ABEとはむしろ会談しない方がよいと考えます。日本国内を油断させたり、中国内で習近平をユダ金派が突くネタにするなど、ユダ金が策略を用いることが大いに有りうるからです。その上で、福田元首相の訪中、習近平国家主席との会談は、日中関係の不断の必要を世に問い掛ける、または働き掛ける、一つのアピールになると考えます。ABEが会談をしなくたっていいと思います。重要なのは、不正選挙偽総理ABEではなく、日中の両国全体自体、両国民自体の関係です。私は、不正選挙ABEより、福田元首相の方が、日本の政治家として正統であると思います。不正選挙ABEが日本の代表であるとは思うわけがありません。ABEとどうする云々は抜きにして、福田元首相の訪中、習近平国家主席との言われている会談の自体は、意義ありと見る所存です。 

 

福田元首相が訪中、習近平国家主席と会談か
TBS系(JNN) 8月1日(金)19時59分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20140801-00000045-jnn-pol

福田元首相が極秘訪中、秋の首脳会談めぐり最高指導者と会談?「われわれは安倍首相の実際の行動しか見ていない」―中国ネット
XINHUA.JP 8月1日(金)17時30分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140801-00000025-xinhua-cn