読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本でも店先に並んでいるジャックダニエルのウィスキーから、ダニ駆除剤が検出される

 

 ロシアの調査で、米国のジャックダニエル(Jack Daniel's)のウィスキーから、アレルギー反応や神経系の変化を引き起こす恐れのあるダニ駆除剤が検出される。各種のあちらが売付けている代物全般にあることですが、こういう仕込みを世に放っている。人間に対する工作をしている。殊にあちらの代物は、あれもこれも調べ上げて世に告発して当然。


ロシアはマクドナルド店舗への公衆衛生上の多数の違反による営業停止処分もしました。今まで政府間外交を考えて抑えてきたが、自分勝手なことをやりまくっているあちらなので、この面でいよいよロシアも動くぞという印象です。


それにしても、本当にそうであるわけで、摘発しちゃいますと。


まあ、時が来ているわけでしょう。


ロシア連邦消費者権利保護・福利監督庁 「Jack Daniels Tennessee Honey」からダニ駆除剤が検出
続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/news/2014_08_22/276255509/


ジャックダニエルは、日本でもそこらへんのコンビニやスーパーでも売っているな~。

   見たことありますよね。

アレルギー反応や神経系の変化を引き起こす恐れのあるダニ駆除剤を検出。