読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界悪魔党との戦い ~悪魔ユダ金が捏ね上げようとしている中国包囲網とやらは何なのか~


 中国との核戦争を待望している連中がいる。固有名詞は、誰だか言わずと知れていますが。彼らは、自分たちの先祖から継承してきた世界征服野望の前に立ちはだかる存在をぶっ潰したい根性を携えている。それを可能たらしめるようとしている、それまで追い込もうとしている、動きが、表れていると見る。

以前にも紹介いたしましたが、バイオハザードの映画版の予告編で、北米大陸であるものの中国大陸が燃えていると暗示しているという解釈ができる内容で作られていることをご紹介しました。


今までの、中国包囲網を捏ね上げようとしていることや、人心を対中国敵視に誘導しようとしているプロパガンダに、それが含み見れるかもしれない。

今までの策動に、それを可能たらしめる為のものを垣間見ることができると見ます。

その意思のもとで、日本の乗っ取られている政治に於ける動向があるのです。軍国主義憲法改悪、憲法の踏み倒し(米国など西側諸国との)集団的自衛権の行使容認、ABEが他国を引き込もうとしながら捏ね上げようとしている中国包囲網。そのヤバさとは純粋な感覚でわかる通り半端ではありません。ユダ金は、日本に肩代わりをさせるのか片棒を担がせるのか、そういうことを日本に汚名を着せることを合わせてこころみていると見て差し支えないのではないでしょうか。

国家主席安倍政権けん制も…改善に意欲
日本テレビ系(NNN) 9月4日(木)6時56分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20140904-00000037-nnn-int