読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【中文サイト記事訳】「江沢民は死にかかっている 習近平は少しの面子も彼に与えていない」



江泽民不行了 习近平一点面子都不给他(图)
江沢民は死にかかっている 習近平は少しの面子も彼に与えていない
——林保华:从《历史转折中的邓小平》看政坛气候
林保華:《歴史の転換の中の鄧小平》から、政治界の気候を見る
2014-10-05 10:35
作者: 林保华
作者:林保華 
http://www.secretchina.com/news/14/10/05/555648.html


【看中国2014年10月05日讯】根据官方历来的文宣就会说江泽民1992年主持的中共十四大,“在党的历史上第一次明确提出了建立社会主义市场经济体制的目标模式。”那是江泽民继承与完成了邓小平路线,是圆满的句点啊。


【看中国 2014年10月05日のニュース】 政府筋による従来のプロパガンダは江沢民が1992年に主催した中国共産党第十四次全国代表大会について、「党の歴史上で最初に明確に、建立する社会主義市場経済体制の目標の模式を提出した」と述べてきた。それは、江沢民が継承し完成した鄧小平の路線としての円満の縁(ふちど)りであった。


这点面子都不给江泽民,可见江泽民在政治上已经不行了。


この面子が全く江沢民に与えられていない。江沢民が政治上で既に死にかかっていると見える。


相对邓家的得意,胡耀邦形象首次在电视剧出现,他的第三个儿子胡德华就表示,还说“不能把这事当太认真”。


相対して、鄧家の得意、胡耀邦の姿が第一にテレビにより出現し、彼の三男の胡徳華は表示し、その上「この事(江沢民についての前述、冒頭のそれ?)はあまりにも真にすることはできない」と言っています。


也就是这并不意味着表示中共的开放。


即ち、これはべつに中国共産党の開放を示すに着く意味ではない。


这是他们对习近平的认识吧?至少对当前政局的清醒认识。


これは、彼らと習近平の認識ではないだろうか?少なくとも今現在の政局の冷静な醒めた認識に至る。


~略~


来源: 自由亚洲电台