“愛川こずえ”までサタニック・サインをするようになった











愛川こずえまでサタニック・サインをするようになった。

   

プロモーション・ビデオがあちらのモチーフをいろいろ織り交ぜてあります。

陽気で爛漫な頃の愛川こずえには似つかなく、曲相もなんだか悲愴感満点で、何時ぞやか流行らがせた悲愴的な浜崎あゆみの基調を連想してしまいます。それは、否定感が漂う、現実を悲観視させるような、そういう心理誘導のあちらの対日戦略を察するものです。


あちらは世の若者に、そういった心理的情性を植え付け、その時の成長過程に於ける動向や、国家、民族の将来に作用しようとしていることは、分かり切ったことです。

【I LoVU】Hate Myself~こんなジブンを愛せる日まで~【MV】
http://www.youtube.com/watch?v=w8WZ8_u9zWk


ギザギザの円は悪魔崇拝のあちらにとって一つのシンボルのようです。

 


ソチ五輪の開会式で、五輪の輪が開き和になる場面なのですが、一つだけ開かずギザギザの円のまま残っています。