ユダ金さん、時代はあなたに逆風です。

 


ユダ金さん、時代はあなたに逆風です。

 

その背景は、時代があなたが以前のように捏ね上げたものではなく、真実を帯び出しているからです。

 

日中がホットライン構築で合意…サンゴ密漁問題
読売新聞 12月18日(木)22時33分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141218-00050140-yom-soci

 

はっきり言って、世界に於いて日中の民族は優秀なんですよね。お互いの長所を育て、合わせ、他民族を引っ張る力が十分にあります。

 

メコン支援、日中が連携=3年ぶり「政策対話」―北京
時事通信 12月2日(火)19時3分配信 
 【北京時事】日中両政府がメコン川流域5カ国との協力を協議する「日中メコン政策対話」が2日、北京で行われた。日中はともに、相対的に経済発展の遅れているメコン地域の開発を支援しており、会合では関係国や国際機関の連携が重要との認識で一致した。
  日中の関係悪化に伴い途絶えていた同対話の開催は、2011年以来3年ぶり。先の首脳会談で確認された「戦略的互恵関係」の再構築へ両国間の対話促進の表れとなった。
  5カ国はカンボジアラオスミャンマー、タイ、ベトナム。会合には両国外務省の参事官らが出席した。
  日本側は、インフラ整備をはじめ、15年の東南アジア諸国連合ASEAN)共同体発足に向けた協力を説明。中国からは習近平国家主席が提唱している陸上と海上の二つの「新シルクロード構想」などが紹介された。 

 

今後もユダ金悪魔教がはかる指向を防ぎながら、然るべく流れ、方向を取り計らっていかなければなりません。