ロックフェラーが日本征圧の為に、「ISIS(IS)・湯川遥菜・後藤健二」茶番を仕掛けている

 

 切断したと言いながら、切断している最中の場面は流さない。そして、切断後の首を置いた状態の場面を流す。騒ぎ立てる動画も同様。それなのに、切断した、実際の映像だ、と、こうだああだと感情を煽り立てようとする内容です。(こう指摘されると、これからあわてて特撮やCGを使って映像を作りますか?)


胡散臭い余りにもわざとらしい“煽り動画”がYouTubeの検索結果で軒を連ねている。煽り動画です。
なかなか、わかりやすい。


【実際の映像】イスラム国が後藤健二さん殺害 首切断した動画
https://www.youtube.com/watch?v=Qc7OMlbuheQ
イスラム国許すまじ!ついに後藤健二さんを殺害!
https://www.youtube.com/watch?v=CxOftTQKe-c


. 

(顔のモザイク無しはYouTubeで見れます)


 

茶番テロを用いて、対IS(テロ)恐怖や怒りの反動で、グラディア作戦風式にABEが日本大衆から支持を持たれることを期待、日本国内に於ける強権への移行を可能たらしめようとしています。

 

●ダイレクトな対日征圧になる国内の厳戒体制、戒厳体制を対テロ名目で可能たらしめること

●日本に戦争をさせる為ならびに上記の為の改憲、または改憲におよばなくても憲法踏み倒しで実質にそれを可能にする法律を作ること

を狙ってまさに仕掛けています。テロ対策名目はお易い体裁。
日本征圧の為に日本人を騙しにきてかかっています。

 

ISIS人質の後藤さんなんですが「母親は在日朝鮮人プロ市民、そして父親は元韓国軍エリート」という話が
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201501/article_122.html
え、後藤さんのご実家に金国王様の御真影が?
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201501/article_137.html
普段見ないHNの方たちが、一斉に「後藤さん実家の金国王写真は合成だ。」と声をそろえて。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201501/article_138.html
掛け金日額10万円 後藤さん加入「誘拐保険」の保障内容とは? 

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201501/article_139.html
ISIS指導者のバグダディさんですが、本名はサイモン・エリオットというユダヤ人。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201501/article_119.html
イスラム国リーダー「米国から財政支援を受けた」
http://japanese.ruvr.ru/news/2015_01_29/282535273/
2014-09-09 21:55:53
リーダーがモサドのエージェントである「イスラム国=IS」の武器の相当量が、米国製、米軍支給品
http://ameblo.jp/uhauhaoasd1/entry-11922534403.html
ジョン・マケイン イスラム国といつも連絡を取っている?首チョンパ詐欺?
https://www.youtube.com/watch?v=_nwfBQFzlpo

 


日本国内でもわざわざ風刺画集を販売するそうで、国内でテロを起こす舞台設営に取り掛かっています。


日本の出版社がイスラム教風刺画本を近く発行、「イスラム国を刺激する可能性」と不安の声も―中国メディア
配信日時:2015年1月26日 13時9分
http://www.recordchina.co.jp/a101308.html



ロックフェラーが日本に対して仕掛けようとしています。

「ロックフェラーの友は、911を事前に予告した」 アーロン・ルッソ (1 of 2)
http://www.youtube.com/watch?v=EeWqlJHzcSo
「ロックフェラーの友は、911を事前に予告した」アーロン・ルッソ (2 of 2)
http://www.youtube.com/watch?v=f0PDhMZf6Yc
より
1 of 1  4:41
対テロ戦争」が始まるけれども本当は敵なんかいないし、それら全部が巨大なでっち上げだと話していましたよ。政府がアメリカの人々を支配するための手段だって。
1 of 2  5:17
9/11は我々自身の政府職員や金融業界の人間たちがアメリカ市民に恐怖を植え付け、彼らに従属させ、彼らがやりたい放題出来るようにするためにやったことなんです。
2 of 2 8:58
でも彼が僕に、「兵士たちがオサマ・ビン・ラディンを追って洞窟を探し回る」と話したことは言いましたよね。
ジョーンズ:それらがみんな・・・
ペテンですよ。全部がヤラセで、詐欺行為です。

・・・略・・・
「なんてみんなバカなんだ、俺たちは何でもやりたい通りに出来る」って。
1 of 2  8:25
僕がカウンシル・オン・フォーリン・リレイションズ(CFR外交問題評議会)に入りたいかどうか。「入るならレター(推薦状)がいるよ」とか、色んなことを話しました。
2 of 2  1:01
彼は「最終目的は人々にチップを埋め込んで社会全体を支配することだ」と、銀行家、エリートや知事なんかが世界を支配できるように、と。


次は、RTの番組の日本語訳をした動画「ボストン爆破テロ 語られない事実 と その背景【自作自演】」を過去記事で紹介したときの文字起こしからの抜粋です。

ボストン自作自演テロで、
7:56~
アメリカが攻撃を受け、米軍は歴史的な市民の権利を一時停止しました。米国民間人に対して米国軍の関与の禁止解除や、アメリカの市街地に戦車が初めて登場しました。レーザー誘導ヘルファイアミサイルも登場。市民の家は兵士が強制捜査しましたが、被疑者は見つけられませんでした。その後、裏庭で偶然に被疑者を発見しました。警察責任者のエドデイビス氏はボストン上空で無人偵察機の利用は良い考えだと主張しました。前海兵隊員ジェームス・フェティザー教授にお伺いします。どうお考えになりますか?
軍隊の利用と戒厳令な視点を歴史的に自由主義的なボストンで、軍事的な介入を令状なしで個々の家に行っているのです。ボストンの街でこれらの武器や戦車の配置が、その主要な目的です。将来にとって大変危険な兆候です。

テロ対策会議 国内取り締まりなど徹底確認
日本テレビ系(NNN) 2月3日(火)12時14分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20150203-00000020-nnn-pol


もう一度書きますが、

●ダイレクトな対日征圧になる国内の厳戒体制、戒厳体制を対テロ名目で可能たらしめること


●日本に戦争をさせる為ならびに上記の為の改憲、または改憲におよばなくても憲法踏み倒しで実質にそれを可能にする法律を作ること

を狙って、まさに仕掛けています。