読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アメリカのISIS/ISという事実  ロックフェラーが日本に対して目的を果たそうと仕掛けている


 動画・写真は複数に於いて合成、偽造、ニセモノであることと、そもそもISIS/IS(イスラム国)がアメリカ-イスラエル(即ちロックフェラー)のものであることが明らかになった。

それなのに、丸っきしそれらを無いものとした流れで一気に日本が改変してしまう特定の方向へと流れを進めようとしています。(ネットの策動用員も駆動)

アメリカのISIS/IS(イスラム国)なのにである。

簡単なことであって、アメリカつまりロックフェラーが日本に対して目的を果たそうと仕掛けている茶番です。
  

日本人に対する征圧、侵圧の策動をこころみている。

●ダイレクトな対日征圧になる国内の厳戒体制、戒厳体制を対テロ名目で可能たらしめること

●日本に戦争をさせる体制への変更を対テロ名目で可能たらしめること

これらの為の改憲をする、または、改憲におよばなくても憲法踏み倒しで実質にこれらを可能にする法律を作る、画策なのだ


<安倍首相>緊急事態管理庁の創設「年度内に成案」
毎日新聞 2月3日(火)11時45分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150203-00000033-mai-pol

個人の過激化、テロ警戒=イスラム国日本標的で―不審情報収集強化・警視庁
時事通信 2月3日(火)16時56分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150203-00000088-jij-soci

「国内にイスラム国支持者」=山谷国家公安委員長が答弁
時事通信 2月4日(水)20時35分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150204-00000163-jij-pol


以下の資料は極めて重要なので初見の方の為に再添しておきます。

「ロックフェラーの友は、911を事前に予告した」 アーロン・ルッソ (1 of 2)
http://www.youtube.com/watch?v=EeWqlJHzcSo
「ロックフェラーの友は、911を事前に予告した」アーロン・ルッソ (2 of 2)
http://www.youtube.com/watch?v=f0PDhMZf6Yc
より
1 of 1  4:41
対テロ戦争」が始まるけれども本当は敵なんかいないし、それら全部が巨大なでっち上げだと話していましたよ。政府がアメリカの人々を支配するための手段だって。
1 of 2  5:17
9/11は我々自身の政府職員や金融業界の人間たちがアメリカ市民に恐怖を植え付け、彼らに従属させ、彼らがやりたい放題出来るようにするためにやったことなんです。
2 of 2 8:58
でも彼が僕に、「兵士たちがオサマ・ビン・ラディンを追って洞窟を探し回る」と話したことは言いましたよね。
ジョーンズ:それらがみんな・・・
ペテンですよ。全部がヤラセで、詐欺行為です。

・・・略・・・
「なんてみんなバカなんだ、俺たちは何でもやりたい通りに出来る」って。
1 of 2  8:25
僕がカウンシル・オン・フォーリン・リレイションズ(CFR外交問題評議会)に入りたいかどうか。「入るならレター(推薦状)がいるよ」とか、色んなことを話しました。
2 of 2  1:01
彼は「最終目的は人々にチップを埋め込んで社会全体を支配することだ」と、銀行家、エリートや知事なんかが世界を支配できるように、と。


次は、RTの番組の日本語訳をした動画「ボストン爆破テロ 語られない事実 とその背景【自作自演】」を過去記事で紹介したときの文字起こしからの抜粋です。

ボストン自作自演テロで、
7:56~
アメリカが攻撃を受け、米軍は歴史的な市民の権利を一時停止しました。米国民間人に対して米国軍の関与の禁止解除や、アメリカの市街地に戦車が初めて登場しました。レーザー誘導ヘルファイアミサイルも登場。市民の家は兵士が強制捜査しましたが、被疑者は見つけられませんでした。その後、裏庭で偶然に被疑者を発見しました。警察責任者のエドデイビス氏はボストン上空で無人偵察機の利用は良い考えだと主張しました。前海兵隊員ジェームス・フェティザー教授にお伺いします。どうお考えになりますか?
軍隊の利用と戒厳令な視点を歴史的に自由主義的なボストンで、軍事的な介入を令状なしで個々の家に行っているのです。ボストンの街でこれらの武器や戦車の配置が、その主要な目的です。将来にとって大変危険な兆候です。