自らが自分達の社会に於いて自分達の社会について、表現をし、また、良くする為のことができる社会です


日本国憲法
第二十一条   集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。
○2  検閲は、これをしてはならない。通信の秘密は、これを侵してはならない。


私たち日本国民は、立派な憲法を持っています。私たちの健全なる行動が保障されています。私たちは、自らが自分達の社会に於いて自分達の社会について、表現をし、また、良くする為のことができる社会です。


一方で、私たち国民自身がこの立派な憲法を所有しているにも関わらず、怠慢や不覚に浸るなら、反日本勢力がその様相を成り済まし欺きのプロパガンダや策動で、私たちを地獄へと勾引(かどわ)かす条件も揃っているわけであります。


私たち日本国民は、立派な憲法を持っています。私たちの健全なる行動が保障されています。私たちは、自らが自分達の社会に於いて自分達の社会について、表現をし、また、良くする為の行動ができる憲制を持っているのです。

2015-02-10 20:05:04
日本中の言論人や表現者なんと千人以上が、「翼賛体制の構築に抗する言論人、報道人、表現者の声明」
http://ameblo.jp/uhauhaoasd1/entry-11988188986.html

 

美しき日本よ、素晴らしき日本よ、ばんざーい! 

悪魔を追い払うぞー!

祓えたまえー、清めたまえー。