「全国のモスク7カ所に嫌がらせ 電話で「出て行け」」


全国のモスク7カ所に嫌がらせ 電話で「出て行け」
2015/2/23(月)16:37 共同通信社
http://news.nicovideo.jp/watch/nw1463011?news_ref=nicotop_topics_hard


 世の中にいる「ISIS/IS=イスラム」と本気で信じて向こうの誘導するように泳がされる者の無知っぷりには居た堪れない。もっともこれが、まさにあちらの目論み路線ですね。言い換えればです。こういったアホがもしも日本に多かったのなら、向こうの策略が成功するということです。そう、こういうアホが策略を成功させる分子となるのです。まったく、本気で信じてイスラム教徒に「出て行け」と電話を掛けるとは、どんだけだよ。


2015-02-24 17:24:33
追記版:“アメリカ(ロックフェラー)のISIS/IS(イスラム国)詐欺” 特集
http://ameblo.jp/uhauhaoasd1/entry-11987758536.html