ロックフェラーが日本を征服しようと必死です。ロックフェラーあやつらは日本でテロを起こす気か。


日本でのテロ 重火器持込困難なためプラスチック爆弾使用も
2015年02月23日 16時00分提供:NEWSポストセブン
http://news.ameba.jp/20150223-424/
 2月12日、イスラム国の電子機関紙『ダビク』が日本をテロのターゲットにすることを宣言した。日本の行政機能の中枢である霞が関は要警戒エリアになる。公安関係者はこう語る。

 「特に注意が払われているのが外務省、防衛省、中東支援政策や中東権益に関わる経済産業省だ」

  日本では銃など重火器の入手や持ち込みが困難なため、当局はフランスやデンマークのような銃乱射テロは想定していないとされる。ではどんな方法が考えられるのか。警察庁関係者がこう話す。

 「ネット上で簡単にプラスチック爆弾やボストン・マラソンで使われた圧力鍋爆弾などの製造法が入手できる時代だ。自家製爆弾のほうが銃よりも殺傷能力は高い。仮に銃や爆弾を所持していなくても、ナイフを片手に観光バスなどを乗っ取れば“巨大な凶器”になり得る」

週刊ポスト2015年3月6日号


ロックフェラーが日本を征圧しようとして日本を戒厳令下に置く作戦をこころみている。その観点を失わず、ことに当たる必要があると思います。9.11、ポストン・テロ、そしてオウム事件が証明するように、自作自演、茶番のテロが十分に想定されます。自衛隊、警察でも、裏社会に属していない人たちも大勢います。むしろ、あちらの策略を知り得ないのなら別ですが、もうこのネット社会では、それは過去の話、よって、このような社会が裏社会に対処する力は十分にあります。したがって、前もって情報戦を展開していかなければならないのです。


イスラム国日本標的宣言 中央省庁警備に機動隊1個中隊増員
2015年02月24日 07時00分提供:NEWSポストセブン
http://news.ameba.jp/20150224-86/