2014-03-09から1日間の記事一覧

中国の良き今後を願い、取り組みを見ていきたい。

これからも永続なるお付き合いをする中国の、良き今後を願うものです。 「北京市と天津市をぐるりと取り囲む形の河北省は中国有数の重工業地域で、最近、中央政府から厳しい指導を受けている。首都北京を覆う大気汚染物質、PM2.5の主な発生源であるうえ、中…

アメリカのロックフェラーとFRBのオーナーであるフランスのロスチャイルドが目に浮かぶ思いです

米仏...、アメリカのロックフェラーとFRBのオーナーであるフランスのロスチャイルドが目に浮かぶ思いです。 ロシアに「新たな措置」警告=米仏時事通信 3月9日(日)1時43分配信 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140309-00000017-jij-eurp 【パリAF…

マレーシア東岸とベトナム南部の間の海域で、海上に浮かぶ油のようなものの帯が確認された。

それにしてもボーイングは、どうしてあっちでもこっちでもしょっちゅう墜っているんだ?なにしろ、ボーイングは遠隔操作ができるように仕掛けられています。ユダ金がマレーシアとベトナムに対して、TPPに飲み込めないから八つ当たりをしたのか、TPPで…