2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

当該海域での人工地震津波テロに要注意 ・・・南極海での調査捕鯨が中止されることに・・・

当該海域での人工地震津波テロに要注意だべ。 <調査捕鯨>南極海で中止 国際司法裁、不許可判断毎日新聞 3月31日(月)21時27分配信 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140331-00000091-mai-int 【ハーグ(オランダ)斎藤義彦】南極海での日本の調査捕鯨が…

【真実の確証証拠あり】悪魔ユダ金が相変わらず地球温暖化詐欺をチャレンジ!IPCC

2014-01-10 01:38:16 日露の学者が、地球温暖化詐欺を切り破る! http://ameblo.jp/uhauhaoasd1/entry-11746752085.htmlの続報です。 3.11の核兵器使用で起こったように、海中に於ける核兵器の使用で大量の熱量を放出し、海水温度を上昇させ海水の蒸発量…

ウクライナのネオナチを動員した暴力クーデターを仕掛けたユダ金は、日本に寄生吸血し、...

ウクライナのネオナチを動員した暴力クーデターを仕掛けたユダ金は、日本に寄生吸血し、そして日本の操縦をこころみている同じユダ金。手下にどちらに於いても、右翼とか民族主義者とかの体裁を持たせていること、ナチズム蠢動をさせていることも共通してい…

「中国が海南省副省長を解任、汚職の取締り拡大」

中国が海南省副省長を解任、汚職の取締り拡大ロイター 3月28日(金)13時12分配信 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140328-00000067-reut-cn

「彼らは中国の研究者だった。最近彼らは飛行機を100%見えなくする技術で特許をとっていた。」

不明ボーイング乗客の中の20人「彼らは中国の研究者だった。最近彼らは飛行機を100%見えなくする技術で特許をとっていた。」 不明ボーイング機、米国の指導でディテゴ・ガルシアに着陸?ロシアの声http://japanese.ruvr.ru/news/2014_03_30/270431538/乗員乗…

【エジプト】シシ国防相が大統領選出馬で、当選確実と見られる。

2013-08-06 15:11:26 モルシ政権が、対シリア侵略テロリストへの支援を掲げ、また、ユダ金のもとのテロリストと連携していた http://ameblo.jp/uhauhaoasd1/entry-11587359675.html 2013-11-17 21:21:22 続き http://ameblo.jp/uhauhaoasd1/entry-1169982069…

あくまでもユダ金のNWO型世界貿易推進機関が言っていることですから。

2012-09-13 00:17:36 レアアース乱開発に待ったを掛けて、輸出調整をすることは必要。 http://ameblo.jp/uhauhaoasd1/entry-11353321132.html の続報です。 今まで、自然、今後も人間が住んで行かなければいけない環境を汚してきたのは、物質至上主義とも見…

【備忘録】地球に対する月と太陽の引力の関係。月との共有重心を公転する地球の遠心力。

人工地震津波テロに絡み、“地球に対する月と太陽の引力の関係”、“月との共有重心を公転する地球の遠心力”、について探索しましたので、まとめさせていただきます。(各画像:Wikipediaより)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…

改良

(続き) というか、月が、「日本の位置」というよりもまさに「震源の位置」と正面であります。 以下の二箇所、「日本」としていたことろを「震源」に変え改良させていただきました。よろしくお願いいたします。 ●「3.11人工地震津波テロは、月に対する…

3.11は、“月に対する地球の一自転単位”の中で最も月の引力が強まる時間を選ばれていた!

3.11人工地震津波テロ“月に対する地球の一自転単位”の中で最も月の引力が強まる時間を選ばれていた!2011.3.20のスーパームーンの件について触れた一つ前の記事の続きとして掲載させていただきます。前記事をまだ読まれていない場合は、先にそ…

満月と新月は出血の量が多い。2011.3.20はスーパームーンだったので、マグマが昇り易かった。

植え付けた核兵器をトリガーに、核兵器による高熱と、核兵器の炸裂による海底の破壊で昇るマグマの高熱と、深海の水圧との、核融合による巨大人工地震津波テロ。3.11を端緒にした人工アセンション・プログラムは首都の人工地震津波が次のようでしたが、…

修正

前記事で、接続助詞「が」の二連使用でお見苦しい文となってしまっていたところがありましたので、修正をさせていただきました。失礼いたしました。

「ドイツTV、キエフ騒乱にまつわる西側メディアのウソを告発」

世界中に、そして、ユダヤ表社会にも知られることになっているであろう、ウクライナでのクーデター・政権転覆が現代のナチス、ネオナチが導入されて為されたこと。ドイツは、ヒトラー・ナチスが(ユダ金が挿げ付けて)君臨した国なわけですよね。ドイツのT…

【未だこころみ中】 併せ技→ 福島原発てんやわんや劇場、放射能パニック煽動

2014-03-22 11:25:13 放射能パニックの扇動、反韓国・反在日の扇動を未だにあちらはこころみていることがわかります。 http://ameblo.jp/uhauhaoasd1/entry-11801833009.html の続報です。 福島原発てんやわんや劇場、放射能パニック煽動、これらは併せ技の…

【憲法踏み倒し戦争突入集団的自衛権行使の容認】耳障りを減らした必要最小限度と称した方策を準備?

(再掲) 参戦、戦争に突入をさせる“憲法踏み倒し集団的自衛権行使の容認”であることがバレたにつき、耳障りを減らした必要最小限度と称した方策を準備? ひょっとしたら、日中戦争勃発の口火の形をのぞかせていますか?抵抗感を与えないように必要最小限度…

TPPを防ぐ、TPPの代替策を防ぐ、その他の策を防ぐ、...

(再掲) TPPを防ぐ、TPPの代替策を防ぐ、その他の策を防ぐ、悪魔の触手を除けていくことに、異論はなし! TPP交渉、期限設けず=米通商代表時事通信 3月19日(水)6時38分配信 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140319-00000016-jij-n_ame 【ワシン…

放射能パニックの扇動、反韓国・反在日の扇動を未だにあちらはこころみていることがわかります。

それにしてもツイートを見ていましたら、放射能パニックの扇動、反韓国・反在日の扇動を未だにあちらはこころみていることがわかります。これら、みんなユダ金・裏社会の利益誘引の方針に合致しますね。

“スタグフレーションの”物価2%の上昇実現へ決意―黒田

赤字で注釈を入れさせていただきました。 スタグフレーションの2%の物価上昇目標に向け「順調だ」としつつ、「できることは何でもやるという姿勢で臨んでいる」と述べ、スタグフレーションの目標実現へユダ金に改めて強い決意を示した。 「できること何でも…

中国の最高検察の特別オブザーバーが、周永康の件が4月に公開されるとそれとなく示す。

訳にあまり自信がない箇所は「(?)」を付けさせていただきました。 康师傅四月公开 涉周案川官全数被查(图)看中国 2014-03-19 23:27http://www.secretchina.com/news/14/03/19/534267.html 【看中国2014年03月18日讯】 ~前略~ 东方日报消息,中共前政治…

ウーマンリブを言い訳とした“親子引き離し策”、“吸い上げ税金量増加策”、日本上陸。

「<安倍首相>配偶者控除の縮小検討指示 女性の就労促進狙い」即座に思い出すのが、ロックフェラーのこれです。 アーロン・ルッソ① 「9・11とウーマンリブ」 http://www.youtube.com/watch?v=e7YlYH94a4s#t=8m53s8:53~ ①子どもを親から引き離し、彼…

マレーシア航空機行方不明、機長のフライト・シミュレーターのデータを復元したら...

嗚呼 「機長の自宅から、自家製のフライト・シミュレーターが押収された。マレーシアのマスコミによると、シミュレーターから米国の軍事基地「ディエゴ・ガルシア」の滑走路を含むインド洋にある5つの飛行場のデータが見つかったという。なお、この情報は正…

ユダ金が韓国から甘味を吸い上げる齧り付き行なっています。

韓国では、韓米FTAの作用が進行しているようです。 次の内容は約一年前に当時参議院議員で私のブログにもペタをいただいたことがある舟山康江さんが掲載なされたものですが、現在では更にこれから一年を経ています。如何に悪魔勢力が韓国から甘味を吸い上…

憲法の解釈変更と称して、日本に他国を攻撃させ、戦争に突入させる集団的自衛権行使の容認

前法制局長官も世に警鐘を明鳴したように憲法は集団的自衛権行使の容認をできないものであることが世にどんどん知り広まっているでしょうし、広めなければいけません。自民党内でも慎重意見が出始めているとのこと。憲法の解釈変更と称して容認をするだけで…

なんやかんやのいちゃもんでそっちで勝手にやっている対露制裁に託けて、...

ロシア編入承認は確実 “厳戒クリミア”投票開始テレビ朝日系(ANN) 3月16日(日)17時38分配信http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20140316-00000020-ann-int「アメリカとEU=ヨーロッパ連合は、住民投票が行われた場合、ロシアへ追加制裁を発動す…

アノニマスによって、米国の軍事部門代表とウクライナ政府高官の電子メールのやり取りから策動が..

アノニマスによって、米国の軍事部門代表とウクライナ政府高官の電子メールのやり取りから策動が明らかにされる。ウクライナ:策動するキエフ、アノニマス、新たな現実続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/2014_03_15/269456750/

プーチンを大統領にという米国で動き出しているこの運動、図星を言っていますね。

「犯罪まみれの財閥が牛耳る...」 プーチンを大統領にという米国で動き出しているこの運動、図星を言っていますね。米国のロシア連邦への編入に関する住民投票続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/news/2014_03_15/269438737/

日本の経済活動を妨害しようとそっちで勝手にやっている対露制裁に加担しろと迫るマイケル・緑。

米欧は2012年には、イランにいちゃもんを付けた対イラン制裁に加担するよう日本に強要してきました。これは、日本の機械輸出、原油調達などのイランとの貿易を阻み、日本経済に打撃を与えるものでした。 日本貿易振興機構(ジェトロ)HPイラン 概況より日…

修正

大変失礼いたしました。 前記事の中で支配人と書いたところがありましたが、営業主が正しいです。 お詫びいたします。 修正後「ヒトラー・ナチス-ネオナチの営業主...」

ユダヤ表社会が、ヒトラー・ナチス‐ネオナチに纏わる構造を気付く大きな機会になるウクライナの同件

ウクライナの政権転覆をしたネオナチ(:米国政府が資金を送る)が公然的に取り沙汰され始めました。ロシアでも、そして米国でも。しかし、SWCやADLは、ヒトラー・ナチス-ネオナチの営業主であるロスチャイルド-ロックフェラーの一味につき沈黙するの…

周永康の件で、いよいよ中国本土のメディアも報じるようになった。

段繰りに於いていよいよ中国本土のメディアも報じるようになったということでしょうか。 周氏の件で摘発に対する抵抗も相当だと他のニュースでありました。周永康の後は自分、周永康どまりではない、と読んでいるのではないでしょうか。 中国、全人代閉幕 李…