2014-06-15から1日間の記事一覧

「私たちはロシアやその他の国々に、人々の幸福のための気高い任務を遂行するためにG77へ...」

ユダヤ金融ステルス帝国体制に、おだぶつあれ。「モラレス大統領はロシアについて、「私たちはロシアやその他の国々に、人々の幸福のための気高い任務を遂行するためにG77へ加わるよう呼び掛ける。私たちは解放のため、世界中の人々のためのしかるべき未…

【TPP】「米政府は...環境汚染限度、森林伐採基準、フカヒレ採取禁止などの重要な規制を...」

「ウィキリークスが新たに公開した文書によれば、米政府は同協定を確実なものにするために、法的拘束力のある環境汚染限度、森林伐採基準、フカヒレ採取禁止などの重要な規制を後退させるかもしれないことが分かりました。「環境関連条項」の草案からは、TPP…

「日本のショックドクトリン:原発事故から3年、国粋主義と軍国化にひた走る安倍内閣」

これは、とても価値ある番組内容です。 日本のショックドクトリン:原発事故から3年、国粋主義と軍国化にひた走る安倍内閣Democracy Now! 放送日: 2014/1/15(水) http://democracynow.jp/video/20140115-1

ブラッドリー・マニング上等兵は、声明を発表し、マスコミを厳しく管理して...

下線を引いたところは、非常に重要なところですね。元米軍の情報分析官で、内部告発サイト・ウィキリークスに情報を漏洩し一躍有名になったブラッドリー・マニング上等兵は、声明を発表し、マスコミを厳しく管理してイラクの真実を隠していると米国政府を非…

中国当局が軍の前ナンバー4の徐才厚を汚職容疑で起訴する準備を済ます。先に起訴された谷俊山と関連?

2014-04-04 01:22:43 江沢民の筋金入りの側近という軍高官が、遂に起訴されて国営新華社通信から公表されたようです。 http://ameblo.jp/uhauhaoasd1/entry-11812971296.html の続報です。 中国当局が準備を済ませたと報じられている軍の前ナンバー4の徐才…