ユダ金の指人形の野党役「政権寄りの姿勢強める=渡辺氏「保守」宣言、首相は祝電―みんな党大会」

 ユダ金の指人形としての与党役・野党役における野党役の姿をもろ出し。異心の異思腹などと同じく当たり前の如くABEと同結を目指して動く。まさに、与党役野党役掻き集めて、憲法を曲解して集団的自衛権行使の容認、他、売国政策をさせるという目論見なわけですね。


政権寄りの姿勢強める=渡辺氏「保守」宣言、首相は祝電―みんな党大会
時事通信 2月23日(日)18時4分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140223-00000094-jij-pol
 みんなの党は23日午後、東京都内のホテルで党大会を開いた。渡辺喜美代表はあいさつで「みんなの党保守政党だ」と宣言し、安倍政権の経済・安全保障政策に協力していく姿勢を鮮明にした。安倍晋三首相が目指す憲法解釈変更による集団的自衛権の行使容認についても「非常に合理性がある」と支持する考えを表明した。
  渡辺氏は、昨年12月に結いの党を結成した江田憲司氏らの集団離脱に関し、「昨年末まで(保守と)言いにくい人たちが混じっていたが、保守政党と言えるようになった」と指摘。「野党再編なんて小さなことでは駄目だ。政策実現のためには野党も与党もない」と強調した。
  大会では、首相が寄せた祝電が紹介された。首相はこの中で「責任政党として、ともに大局観を持って国民の信頼に足る政治を引っ張ってまいりましょう」と、みんなとの連携に期待感を示した。