なんやかんやのいちゃもんでそっちで勝手にやっている対露制裁に託けて、...

ロシア編入承認は確実 “厳戒クリミア”投票開始
テレビ朝日系(ANN) 3月16日(日)17時38分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20140316-00000020-ann-int

アメリカとEU=ヨーロッパ連合は、住民投票が行われた場合、ロシアへ追加制裁を発動する方針です。


親ロシアのクリミア自治共和国住民投票を行うと、米国とEUがロシアへ追加制裁。なんなんだこれは。


サハリン・プロジェクト、企業誘致、食糧安全保障の開拓、学術や研究の協力、文化交流で盛り上がり出しているというのに、それでマイケル・緑は活動を縮こませようと日本に加担しろと?もっとも、なんやかんやのいちゃもんでそっちで勝手にやっている対露制裁に託けて、日本を巻き込むことでその将来的な展望を阻もうとしている魂胆でしょうか。デービットのことなので言うに及びませんが。


それを成功させる為に、ロシアをわるいように見せ掛けるプロパガンダを放出している面がある?米国・EUによる対露制裁に日本も参加、としても、国民が受け入れるようにさせる為に、今、必死に心理操作をこころみている?