10年掛かろうとも、それは、彼らが今まで世界中で行なってきた成果潰しと横取りの悪に、遂に...

小保方さんvs理研 法廷バトルなら「10年戦争」に突入か
日刊ゲンダイ 2014年4月3日
http://gendai.net/articles/view/geino/149193


今まで日本の、いやもっと世界の、研究者、科学者、技術者たちの数々の様々な発明した成果を、潰しに潰され横取りされてきました。

 

今、今までも何の気なしのツラをさげて行ってきた悪魔が、小保方さんのSTAP細胞潰しと横取りに取り掛かっている手繰ね(てぐね)がひらめいています。

2014-04-03 22:19:37
STAPマツリ!エイ、どんどん拡散しちゃエイ。
http://ameblo.jp/uhauhaoasd1/entry-11812863741.html


もう、悪魔に潰されて横取りされるわけにはいかない。これからの人類の将来が掛かっています。


10年掛かろうとも、それは、彼らが今まで世界中で行なってきた成果潰しと横取りの悪に、遂に光りが当たるときが来た、止め杭を打ち立てるときがきたということです。


我々は、ユダ金悪魔支配を払い除けて、我々の社会、世界を改革していかなければいけない、改良していかなければいけない。

世界的に諸々各方面、見てます。これは、悪魔と対峙する人類の壮大なイベントを構成しているのであります。