【反目策】一部の問題を、両国を反目および戦争をさせる為に大局次元化をこころみている。

f:id:santyu67:20140427204813p:plain

 

 まさに一部の問題を、両国を反目および戦争をさせる為に大局次元化をこころみているわけですね。これにワーワーと国の争いの気になって燥いでいるのは、んー、既に、動員されている煽動員くらいなものです。ロックフェラーの侵食戦略に於ける現地実行母艦である統一恣意哀影教会が、しゃかりきになっている姿がもう衆目の的に。このまま彼らの煽動工作を皆して機会ある度に解説、浮き彫りにし、天下に糺していきましょう。


日米共同声明に「重大な懸念」=中国
時事通信 4月25日(金)19時26分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140425-00000164-jij-n_ame
 【北京時事】中国外務省の秦剛報道局長は25日の記者会見で、沖縄県尖閣諸島日米安保条約の適用対象とし、中国による防空識別圏設定などにも言及した日米共同声明に対し「重大な懸念」を表明。「一部の問題を利用して他国をあれこれ批評するのは、問題の解決に役立たず、地域の安定にも良くない影響を及ぼす」と批判した。