なにを研究成果を潰すようなことをして国民の福利に結び付けない真似をやっている!!!

2014-04-17 23:45:38
論文掲載方法の誤りを、研究不正ということにしてしまい、即ちSTAP細胞技術は捏造である、として.
http://ameblo.jp/uhauhaoasd1/entry-11825807945.html

 

の続報です。

 

<STAP論文>捏造定義で理研が回答「結論出すときに」
毎日新聞 5月1日(木)18時48分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140501-00000068-mai-sctch

 

独立行政法人に対する運営費交付金は、国が独立行政法人に対して負託した業務を運営するために交付されるもの。つまり、国民の税金です。

 

独立行政法人理化学研究所の運営資金は、ほとんど税金です。

 

従って、小保方さんがSTAP細胞技術を研究開発したことを訴え、論文掲載での誤りであったものの研究と結果自体の改ざん・捏造ではないことを本来載せるべきはずだった「正しい画像」も提出し説明、解説をしている。

 

研究者小保方氏を、改ざん・捏造の研究不正を行なった、つまり、STAP細胞も捏造であったということまでになる論理を組み立てて、国民の税金のもと生み出されたSTAP細胞技術を、そういった成果の福利を享受すべき国民の目から無きものとさせようとしているのではないか。本来、税金で研究している理研は使命感のもと喜んでSTAP細胞技術を社会貢献に向けるはずであるのだが、何故その逆なのか、上記の通り。だが、この理由は既に説明済み。この日本を寄生操縦しているアメリカのCFR、ユダヤ金融悪魔王朝が自分たちの目的によってこれを行なっているからだ。科学研究に限らず、この連続ではないか。

 

ちゃんと仕事をしろ!!!なにを研究成果を潰すようなことをして国民の福利に結び付けない真似をやっているんだ!!!

 

教えて!goo
理化学研究所のおもたる収入源
投稿日時:2014/02/21 10:13
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8484137.html
回答
下記のURLに寄れば、交付金、すなわち税金からです。
http://www.riken.jp/about/info/zaigen/
この回答へのお礼 

ありがとうございます。 

交付金が収益の半分くらい。
その次の受託研究での収入も政府系がほとんどでした。

 

理化学研究所 平成24事業年度財務諸表P.3 損益計算書 より
(単位:円)

f:id:santyu67:20140501221623p:plain