「全国党委が周永康氏立件支持=習総書記、基盤強化―中国」

 

 現在、日本のネットを見回してみると、ユダ金方が習近平に対する情報戦、同氏についてのプロパガンダを展開していることが見て取れます。それもそのはず、これまで観察して来て明らかに見えて来たことは、その実、ユダ金-ユダ金派に対処しているからです。中国の民は、強力な指導者を得た。

   

全国党委が周永康氏立件支持=習総書記、基盤強化―中国
時事通信 8月18日(月)18時51分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140818-00000084-jij-cn

趨勢が見えているようです。これまで暗殺未遂を受けながらも、反汚職・反腐敗はこれで終わりではないと表し、また、これまで手付かずだった某牙城に強大な布陣の調査チームを調査に入れています。つまり、更なる中心部、に切り込んでいるようです。本当に問題を解決するには、やはりその核、もとを処理しなければならないわけですが、現中国指導部は、真剣度合いを窺わせていると考えます。私たち日本人も、中国に居たご先祖、中国からやって来たご先祖がいることでしょう。いつか、中国に安心して訪れることができる日が来ることを望みます。