「中台閣僚級、12日に非公式会談 APEC首脳会議後に北京で」


中台閣僚級、12日に非公式会談 APEC首脳会議後に北京で
産経新聞 11月3日(月)20時47分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141103-00000550-san-c


ちゃっかり実務的な作業は進めていき、ユダ金の思惑が押し掛ける型式に左右されない実利な中台関係の事柄の育成も、今後の中台の将来にとって、大変価値あることになるのではないでしょうか。

(以前に台湾人にかなりお世話になりましたんでね、台湾関係についても熱が入るのです)

もともと同一である中華ですからね。ユダ金の侵害により左右されることなしの方向推進力が生まれることを期待し、また、それがこの地域帯にとって向上的あるいは陽なる影響を及ぼす可能性を秘めているかもしれません。


この東アジアの情勢は、日中関係を含め、世界に激震たる余波を与えうる可能性を秘めています。